■BLOG■■■■■

昨日、ピッコロカーズは愛知県のイベントに出展し、昨年、県内にご納車させて頂いた初代看板グルマ「Fiat126」のオーナーと久しぶりにお会いしました。

昨日、ピッコロカーズは愛知県のイベントに出展し、昨年、県内にご納車させて頂いた初代看板グルマ「Fiat126」のオーナーと久しぶりにお会いしました。

(納車から)「1年たちますね!」

と、オーナー氏と何気なく話していたのですが、帰路の途中で見たFacebookの「一年前の今日」に、126納車の時の出来事が表示されたのです。

7月24日

納車記念日であることを意図せずに引き寄せられたオーナーとの再開。

とてもご縁を感じます。

素晴らしいクルマを、素晴らしいオーナーと結びつけ、そこから始まるかけがいのない関係。

クルマ屋とは、深い喜びに満ちた職業だなと、強く思いました。

人とクルマのご縁に感謝。

126への思いを示すムービーを作ってみました。

関連記事

ブログのカテゴリー

過去のブログ

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

レンタカー予約サイトを見る

グーネットで中古車在庫を見る

人気のページ

ページ上部へ戻る
Piccolo Cars & Spice Car Rent