■BLOG■■■■■

リマインドです。

【ピッコロ カーはココロを運ぶ】

ピッコロカーの室内は狭いです。
狭い空間は苦痛ですか?

・・・幼いころの記憶に、狭い空間で得た友情ってありませんか?

段ボールで作った秘密基地・・コタツの中や、タンスの中・・・かくれんぼしながら友達と二人、息をひそめて繋がったココロとココロ。

それは普遍の原理であり、大人が忘れているココロとココロの繋がりを生む手段であります。

ピッコロカーに大切な人と乗り込み、移動を共にすること。

それは、移動時間を人間関係を深めるかけがいのない時へと誘います。

ココロの繋がりを生むクルマ。
ヒトと向き合う事が出来るクルマ。

それがピッコロカーだと思うんです。

大切な人と、ピッコロカーで出かけてみませんか?

アタマで考えることを少し休んで、そんな時間に身を任せるなんてコト、現代人に必要なんじゃないでしょうか?

ココロを運ぶクルマをご提供すること。

それがピッコロカーズの思いなんです♪

‪#‎piccoloCars‬

関連記事

ブログのカテゴリー

過去のブログ

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

レンタカー予約サイトを見る

グーネットで中古車在庫を見る

人気のページ

ページ上部へ戻る
Piccolo Cars & Spice Car Rent