■BLOG■■■■■

【FIAT126への思い】

【FIAT126への思い】

今、再びFIAT126を在庫してみてわかったんですが・・・

私(=ピッコロカーズ)にとって、このクルマはやはり特別です。

単純に申します。

私は、このクルマが大好きです。

1992年、チェッカーモータース時代には、少し触れたことのあるだけのクルマでしたが、その頃から未来へ繋がる縁を感じていました。(本当なんです)

だからこそ、ピッコロカーズ立ち上げの時に、看板娘として導入しました。

初代看板娘とお別れ(納車)して1年経ちました。
全く意図せず、納車1周年の記念日に、オーナーと再開しました。

 

今、Giannini仕様の特別な126がいます。

これから先、何台の126と出会い、126が何をもたらしてくれるのか。

楽しみでなりません。

Giannini 126GP

ちょっと、コンプリートなのかどうなのか、確証がとれずにいます。
でも、抜群の仕上がりをみせるこの個体。

自分のものにしたい欲求に駆り立てられます。

いやはや、ダメなクルマ屋です(笑)

どなたか、はやく買っちゃって下さい!

http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/961016082900561151002.html

関連記事

ブログのカテゴリー

過去のブログ

2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

レンタカー予約サイトを見る

グーネットで中古車在庫を見る

Goo-netのピッコロカーズ在庫車掲載ページへのリンク

人気のページ

ページ上部へ戻る