■BLOG■■■■■

【ゆーるピアンミーティング・・・のおすそ分け】

【ゆーるピアンミーティング・・・のおすそ分け】

9月18日に出店した「ゆーるピアンミーティング」の紹介動画をシェアします。

インタビュアーは私です(笑)

これを見て、何か感じられた方は、是非シェアして頂きたいんです。

「若者のクルマ離れ」という私の大嫌いな言葉がありますが、一方でこんなに逞しい若者が(一部を除く)たくさんいることを、当ページをご覧になっている方にも知って頂き、更にはそのお友達の皆様にも知っていただきたいのです。

ちなみに、幹事や運営者の多くは学生です。私の年齢の半分以下ですね。。。でも大切な友達です。

では、ほんの片鱗ではございますが、ゆーるピアンミーティングが素晴らしいミーティングである理由をご覧になって下さい。

https://youtu.be/OB04jfDin_E (←動画URL)

関連記事

ブログのカテゴリー

過去のブログ

2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

レンタカー予約サイトを見る

グーネットで中古車在庫を見る

人気のページ

ページ上部へ戻る
Piccolo Cars & Spice Car Rent