■BLOG■■■■■

【今夜のピッコロカーズ】

【今夜のピッコロカーズ】

ルノーセニックRX4を知りたくて
試乗しています。

本当は、疲れた心体を癒されたい気分で、RX4が癒してくれると思ったんです。

だから、乗り始めたんですが…

このクルマ、ルノーらしい癒しの先に、快活ないたずらっ子みたいな、アップテンポの世界がありました。。

マウンテンバイクで市街地をライディングする様な、ミスマッチなようでいて、実は理にかなっているダイナミズムとリズム感。。

久々に、クロモリの29erを引っ張り出したくなりました。

初めて感じる魅力です。
これ、なんだろう??

根幹が、遊び心なんだろうな。

ちっともストイックではない感じの4×4に乗る「ヤッタ感」がイカしてます。

好きだ。このクルマ。。。

関連記事

ブログのカテゴリー

過去のブログ

2017年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

レンタカー予約サイトを見る

グーネットで中古車在庫を見る

Goo-netのピッコロカーズ在庫車掲載ページへのリンク

人気のページ

ページ上部へ戻る