■BLOG■■■■■

【#スパイスレンタカー】

【#スパイスレンタカー】

スパイス カーレント ピッコロカーズ江戸川店では、レンタカーとして皆様に実際に体験して頂くことで、名車の記憶を伝え残したいという思いを込めて、レンタカー事業を展開しております。

本日帰着のボンゴフレンディ(早くも2代目)も、お客様のご家族に、楽しい冬キャンプの思い出作りに、一役買ってくれた様子。

「積載能力と、視点の高さ=移動の楽さ、飛ばす気にならないクルマの平和な移動」
が、印象に残ったそうです。

ボンゴフレンディは、キャブオーバー型ですから、フロントエンジンのミニバンよりも視点が高いんですよね!トラックみたいな視点でのんびり走るミニバンの楽しさを知って頂けて嬉しいです♪

さて、スパイス カーレント いよいよラインナップも揃い、2018年より活動を本格化致します!

ラインナップは

(ホットハッチ)
・ルノー ルーテシア2RS
・プジョー 106 S16
・フィアット セイチェント
・アバルト 500 Ver.PICCORIDE
・アルファロメオ 147TS1.6

(コンパクト)
・FIAT PANDA1
・FIAT PANDA2 Ver.PICCOREIDE
・FIAT 500 Ver.PICCORIDE

(オープン)
・アルファロメオ スパイダー3.0V6
・プジョー 307CC
・ニッサン フェアレディZ コンバーチブル
・ニッサンUK マイクラCC
・ホンダ ビート

(RV&SUV&MPV)
・マツダ ボンゴフレンディ オートフリートップ
・ルノー カングー1
・ルノー メガーヌセニック RX4
・ポルシェ カイエン

(ラグジュアリー)
・ランチア ムーザ
・ジャガー XJ6
・ルノー アヴァンタイム

という内容です。
多くの方に知っていただきたいと思うクルマ達を取り揃えました。
2018年より、順次アップしますのでお楽しみに! 

関連記事

ブログのカテゴリー

過去のブログ

2017年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

レンタカー予約サイトを見る

グーネットで中古車在庫を見る

Goo-netのピッコロカーズ在庫車掲載ページへのリンク

人気のページ

ページ上部へ戻る