■BLOG■■■■■

【#本日のピッコロカーズ】

【#本日のピッコロカーズ】

フェアレディZ コンバーチブルと、アバルト500Cが整備から帰って来ました!こんな事がすごく嬉しいです♪
早く乗りたいですねー♪

どちらもレンタカーとしてお貸し出しする予定です。

国産オープンカーが欲しくて、ロードスターやMR-Sも検討したのですが、カタチの良さでZ32ロードスターを導入しました。
ATのNAです。
あとはタイヤを変えて登録すればお貸出できます!

 

もう一台のアバルト500は、500Cで右のMTAです。
AT免許でも乗れるアバルトが欲しかったのですが、どうせなら屋根空きが良いなと思いまして、500Cに致しました。
これで、左MTと右ATの2台体制となります。
こちらは、ASSOのローダウンスプリング入れて、エンジンはT.M.WORKSのPRO RACINGを入れるくらいにしようと思います。
レースチップの左MTと比較して頂けるように仕上げる予定です。
ホイールはとりあえずマレリの17インチにしようかな???ブツブツ・・・
仕上がったらお知らせしますのでお楽しみに!!

 

Facebook

関連記事

ブログのカテゴリー

過去のブログ

2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

レンタカー予約サイトを見る

グーネットで中古車在庫を見る

Goo-netのピッコロカーズ在庫車掲載ページへのリンク

人気のページ

ページ上部へ戻る