■BLOG■■■■■

【パンダ2を諦めないで!!】

【パンダ2を諦めないで!!】

ピッコロカーズの大好きなベストフィアット「パンダ2」
今のクルマには無い軽快な動きが最大の魅力ですね。
普段履きの街乗り感と長距離移動の両立。
楽しさと癒やしの両立。
初心者にもクルマを知り尽くした手練にも満足館を与えるクルマ。
なんてこと無いクルマのようで、相反する要素が巧みに両立されたオールマイティさは、フィアットの天才的な小型車作りを思い知ることが出来る名車です。

そんなパンダ2ですが、デュアロジ、パワステの整備代が高すぎて、泣く泣く手放してしまう方が沢山いらっしゃいますネ。

ピッコロカーズでは、デュアロジックのオーバーホールと、パワステの修理メニューをご用意しております。

ディーラーではアッセンブリー交換対応の整備内容でも、修理対応できるので、修理にかかるコストは1/7~1/3で済みます。

作業はすべてアレーゼ湘南㈱で実施しますので、安心してお任せ下さい。

まだまだ乗れるパンダ2が、毎週のように解体されている現実を目の当たりにすると、なんとか延命のお役に立ちたいと思います。本当にいいクルマなんですよ。もっと知ってほしいなって思います。

お困りの方は、お気軽にお問い合わせくださいね!

関連記事

ブログのカテゴリー

過去のブログ

2018年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

レンタカー予約サイトを見る

グーネットで中古車在庫を見る

Goo-netのピッコロカーズ在庫車掲載ページへのリンク

人気のページ

ページ上部へ戻る