お知らせ

福祉車両レンタカーのサービスを本格稼働します

ピッコロカーズは、従来からスパイス カーレント江戸川店としてレンタカーサービスをご提供しております。

フィアット500をはじめ、楽しいカーライフをご提供出来るようなレンタカーを取り揃える傍ら、少しづつ福祉車両のレンタカーもご用意して参りました。

これは、店主自身が実際に家族の介助を日常的に行なっている事をきっかけに、生まれ育った二之江(東京都江戸川区江戸川5、6丁目あたりの古い町名)の町にも数多くのご年配の方が生活している姿を見て、地域のお役に立ちたいという思いが募り、徐々に福祉車両レンタカーの保有台数が増えてまいりました。

この度、軽自動車から、8人乗り小型バンタイプまで、5台の福祉車両レンタカーが揃った状態となり、独立したサービスとして、福祉車両レンタカーをご提供して参りたいと考え、まずは当サイト内に福祉車両レンタカーのご紹介ページを制作し公開させて頂く事となりました。

現在は、ピッコロカーズが運営し、スパイス カーレントのWebシステムを利用した形でのご案内となりますが、将来的には、関係会社の株式会社モンタケ コーポレーションのサービスへと展開していく計画でおります。

最終的には、モンタケの両レンタカー 「福車」というキャッチコピーで展開していくつもりです。

詳しくは、ページをご覧下さい。

よろしくお願い申し上げます。

ページ上部へ戻る