■BLOG■■■■■

【ピッコロカーズ一日の終わり】

【ピッコロカーズ一日の終わり】

パンダ2(4×4)で約600kmを走り、帰りついたと思うや否やFFパンダ2で使いに向かったんですが、全く飽きないどころか、どんどん身体に馴染み自分とクルマの距離が近くなる感覚がありますよね。

ビジネスの観点だけで言えば、Panda2は大きな収益を生むような類のクルマではありませんが、このクルマが大好きだから利口になんて慣れません。

どんどん手放され、どんどん解体されてしまう現実を食い止めたいですね。

だからやっぱり、良さを伝えていきたいですし、クルマが残る方法を考えたいものですね。

今日のイベントで、やっぱりPanda2は少なかったですし。

頑張らなくちゃ。。

関連記事

ブログのカテゴリー

過去のブログ

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

レンタカー予約サイトを見る

グーネットで中古車在庫を見る

Goo-netのピッコロカーズ在庫車掲載ページへのリンク

人気のページ

ページ上部へ戻る