■BLOG■■■■■

【#本日のピッコロカーズ】

【#本日のピッコロカーズ】

仕上げ中のランチアムーザ、中間報告です。

このクルマ、内装がポルトローナ・フラウ製のレザーで誂えられた、最高のパッケージなんですが、ダッシュボードがめくれちゃってたんですね。
その張替えをビジネスパートナーの「ユアブランド」さんに依頼しております。

耐久性を考えて、本革でなくPVCレザーで張り替えます。
実は、素材の選定で、私が指定した素材が、いざ届いたらマーブルの入ったものだったんです。サンプルは小さくて分からなかったんですね。。

再び、選定。

これは艶が出過ぎ。
色味が違う。
シボが違う。

色々うるさい私のリクエストに対して、既存のサンプルではピッタリ来ない。。

そしたら、ユアブランドの石田さんは、別のサンプルからバッチリの素材を見つけ出し、選んで下さいました。私のオーダーした生地が届いているにも関わらず・・・ですよ!感謝です♪

さてさて、あと1ヶ月くらいで仕上がりそうです。

この間、車体の整備もバッチリ進めております。

ちょっと高くなっちゃいますね。。

でも、絶対に残したい1台ですから、ビシッと仕上げますね!

お楽しみに!

〇ユアブランド
http://www.y-brand.com/

関連記事

ブログのカテゴリー

過去のブログ

2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

レンタカー予約サイトを見る

グーネットで中古車在庫を見る

人気のページ

ページ上部へ戻る
Piccolo Cars & Spice Car Rent