■BLOG■■■■■

Webページの改修

久しぶりに・・・

このWebページの改修をしております。。3年ぶりくらいに。。

ほぼ放置しておりましたが、新サービスの稼働など、ちょっとちゃんとやらないといけないなと思いまして。

 

 


ただ、苦手なわけじゃないんです。
むしろ、Web系の仕事してたので、中途半端に出来ちゃうから、自分で作るんですね。ワードプレスで。
そうすると、たくさんのウィジェットを試したり、PHPもいじり始めたり、挙げ句の果てには管理画面が気に入らないからとカスタマイズしたり、きりがないわけです。。
もちろん、バナー画像などもいちいち手作りです。なので、仮置きに近いデザインのものなど、すごく手を抜いているのがお分かりになると思います。

例えばこれとか

 


もっとひどいのはこれ。

 

 


どちらも数分でこしらえたレベルのバナーですね。。

もちろん、このような仮置きパーツやページは、時間がある時に少しづつアップデートするので、それまで勘弁して下さいね。。

というつもりなのですが、

なんせ1人で片手間でコツコツやっているものですから。

普通はテスト環境で検証するところまで煮詰めてからリリースするものなんですが、性格が災いして「いじっちゃ反映方式」にて取り組んでおります。

 

で、こういう作り物仕事していると、色々湧き出すんですね。キャッチコピーみたいなものが。
ちょっと気に入ったのが

「買っても、買わなくても、楽しめるカーライフをご提供します」

 


とか、

UCMJは「カーライフのソリューションプロバイダ」だとか。

 


なかなか気に入っております。。

基本構造は出来ましたので、3月半ばには胸を張って「完成です!」
と申し上げられるとは思います。

お楽しみになさってて下さいね。

では。

関連記事

ブログのカテゴリー

過去のブログ

2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

レンタカー予約サイトを見る

グーネットで中古車在庫を見る

Goo-netのピッコロカーズ在庫車掲載ページへのリンク

人気のページ

ページ上部へ戻る