100 円レンタカー環七江戸川6丁目店

  1. レンタカー事業のヨロコビ

    レンタカー事業をやっていて一番嬉しいのは、1台の車でたくさんのお客様のお役に立てることです。行ってらっしゃい!と送り出す時のクルマの背中は、ワクワクと期待感に満ちたように見えますし、おかえりなさい!と帰ってきた時のクルマは「ただいま~!」と言ってるように見えます。

    続きを読む
  2. ピッコロカーズ by UCMJのフィロソフィー

    ピッコロカーズ by UCMJのフィロソフィー「UCMJのココロ」ページを更新しました。UCMJって何なのか?? とか、なぜこのようなサービス体系にしたのか?という点を中心に、代表たけもんの思いを綴ったページです。

    続きを読む
  3. Webページの改修

    久しぶりに・・・このWebページの改修をしております。。3年ぶりくらいに。。ほぼ放置しておりましたが、新サービスの稼働など、ちょっとちゃんとやらないといけないなと思いまして。ただ、苦手なわけじゃないんです。

    続きを読む
  4. 新しい看板デザイン

    新しく看板を追加しようと思い、そのデザインを作っています。既存の看板はこんな感じなんですが実際に設置するとこんな感じになります。水色のフィアット500の上の方にスペースが空いておりますよね。

    続きを読む
  5. 【#本日のピッコロカーズ】

    【#本日のピッコロカーズ】タント1(そう呼びたくなる)のカタチはとても好ましい。乗り味もナカナカに好ましい。好ましさの加減が、とてもバランスされていて、ニッポンの軽を指し示すに丁度いい。普段着としてすこぶるいいクルマだなって思います。

    続きを読む

人気のページ

ページ上部へ戻る