■BLOG■■■■■

新しい看板デザイン

新しく看板を追加しようと思い、そのデザインを作っています。
既存の看板はこんな感じなんですが

 

実際に設置するとこんな感じになります。

 

UCMJお店の看板

 

水色のフィアット500の上の方にスペースが空いておりますよね。
ここに、新しい取扱いサービスのロゴを表示したいと思います。

丁度、この画像の角度で、撮影位置から真っ直ぐ20歩くらい下がったところにバス停があるので、バスの中から見て興味を引くような感じが良いなと思って企画がスタート。

しかし、ただでさえ何屋かわからないので有名な当店ですから、これ以上看板が増えると皆さん混乱するでしょうね。。
そのあたりも、少しだけ配慮して作ってみます。

(新しい看板の要件)
・100円レンタカー環七江戸川6丁目店 の看板
・新車市場の看板
・それに、ピッコロカーズとスパイスカーレント&セル東京店のサービスブランドも合わせて、まとめてやってるのがUCMJなんだよ!ということも表現したい。
・ついでに、クルマ屋でありレンタカー屋であることも、宣言しておきたい。
・そんなこんなを、女性にも親しんで頂けるようなテイストで、一枚の看板に表現したい。etc・・・

・・・・これは、もはやチラシですね。。。

データを作ってみました。
うん。軽いチラシだ。。
これを、壁面に掲げようと思います。

関連記事

ブログのカテゴリー

過去のブログ

2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

レンタカー予約サイトを見る

グーネットで中古車在庫を見る

Goo-netのピッコロカーズ在庫車掲載ページへのリンク

人気のページ

ページ上部へ戻る